SSブログ

満月の感情リリースワークのススメ [Full Moon]

本日、2014年6月13日13時11分は、
射手座(いて座)に位置する満月です。

月光浴や満月浄化などに最適です♪

■射手座満月のテーマ

◆自由を象徴します。

「自由」「冒険」「探求」「自発性」

「海外旅行」「留学」「海外移住」

◆遠くへ矢は放たれ、高く広い視野や立場から

高次の学びや教えを実現できます。

「高次の学び」「大学」「英会話」「解決への探求」

(各方面の)「指導者」「哲学」

◆矢の行方、宇宙からの守りを感じることができると

【楽観的発想】の自分でいられます。

「信念」「幸運」「寛大な心」「親切さ」

■射手座短所の解放キーワードは

「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」

「近道」「無愛想」「憶測」

■射手座が支配する器官

「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」
などがありますから、このあたりのことを特に
満月の「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていくと、より良いです!

上手く進んでいない時には、軌道修正の時。
上手く進んでいる時には、感謝を感じ、さらに前進しましょう。

●大腿部は「自由に動き回る」ためのとても
大切な筋肉がある場所です。

肉体的にもそうですが、精神的に「自由に動き回る」ことができずに
苦痛を感じている方にも重要なところなのです。

心当たりある方は、足の付け根が硬くなってはいませんか?

アロマシーズやオーソイーズマッサージオイルを塗布しながら

足の付け根や太ももをストレッチして柔らかくしていくと

「あれ?」って感じに、環境が変わったり、気力が沸いたりしてきて
「自由に動き回る」ことができたりします。


以上を踏まえてワークを進めましょう・・・。



<満月水の作り方>

満月の夜には、庭やベランダに水を入れたボウルや容器を置きましょう。
できれば、竹などの木製の容器やガラス製品、ホーロー等がオススメです。

満月のパワーを吸収させたお水をつくっておくと
いろいろなものに応用できます。

お風呂に入れて、月光浴バスにしたり
スプレー容器に入れて、場の浄化にシュッシュしたり
直接飲んでも良いですね。



<満月の感情リリースワーク>

完了エネルギーを使って
「手放したい感情や物事」を解放する方法

新月は「はじまり」
満月は「達成」でもあり「完了」だから
いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたもの。。。
それを完了し、そのエネルギーを解放できるときです。

紙に「手放したいこと」を書き出してみましょう。
そして、その「手放したい感情や物事」を想い、満月に解放を願います。
その後、その紙は二度と見返さないで、びりびりに破って捨ててください!

それでは、素敵な射手座 FULL MOONをお過ごしください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。